貧乏人のブログ

貧乏人なりに頑張ります

アニメ

最近、アニメを見始めました(唐突)


1番面白かったのはピンポンですね



松本大洋先生が大好きで

松本先生の代表作でもありますね



なのでアニメを見よう見ようと思ってはいたのですが

なかなか機会に恵まれませんでした



あの絵柄

とにかく癖がありますね

食わず嫌いで見てない人も多いと思います



僕が思うに

あの絵を動かせたことに意味があると思います


製作陣 ナイスです


とにかくカッコいい(かっちぶー)



絵で躊躇してる人は、とりあえず見て欲しいと思うのですが



原作も好きな人ははじめから面白いと思いますが


アニメが初見の人は多分2、3話でやめちゃうんだろうなぁ



特に面白いのは最後の3、4話です


面白いと思ってない人は十何話見続けるのはなかなか拷問


ぜひみんなにも見て欲しいんだけどなぁ〜


以上


次こそは水槽ネタを持ってくると思いたい